用途 | 特徴 | フロント | リヤ |
---|---|---|---|
材質名/価格 | 材質名/価格 | ||
ストリート | ・パッドの摩擦粉が少なく、ブレーキ鳴きを抑えた材質です。 ・効きは純正タイプと同じです。効きレベルは、0.45μ。 |
NSR016 15,700円〜 |
NSR016 14,700円〜 |
ストリート 走行会 |
・効きを重点に開発した材質です。 ・効きレベルは、0.6μ、MAX温度600℃(効きは低温から高いです)。 ・ブレーキの鳴きは、車とのマッチングによって発生することがあります。 ・パッドの磨耗粉は多いですが、水洗いで簡単に落とせます。 ・フェード・ウォーターリカバリーが良好な材質です。 ・スポーツパッドとして開発された材質ですが、ディスクローター攻撃性は少ないです。 |
NSR005 25,200円〜 |
NSR005 23,100円〜 |
走行会 レーシング |
・走行会、レーシングでの使用を考えて開発した材質です。 ・コントロール性を重視して、効きレベルは、0.53μ、MAX温度800℃(効きは低温から高いです)。 ・ブレーキは、鳴きます。 ・パッドの磨耗粉は多いですが、水洗いで簡単に落とせます。 ・ストリートにおいても使用可能ですが、低温でのディスクローター攻撃性は若干高くなります。 |
NSR009 29,400円〜 |
NSR011 25,200円〜 |
105系 Ate キャリパー対応 耐久レース用 |
・通常のレーシング材質に比べて耐久力を50%アップしています。 ・効きレベルは0.4μでコントロール性も良好です。又ディスクローター攻撃性も最小となります。 | 特注材 39,900円 |
特注材 37,800円 |
上記の他に・・・
〇FCキャリパー用 フロントパッド(レーシング) \31,500- 〇75ブレンボキャリパー用 フロントパッド(レーシング) \29,400- |